株も私も上々なれ

株式投資初心者☆デイトレとスイングで☆めざせ1億

6/17 -4,809- ★+677,793-

 

トリケミカルでプラス4万位でした。

同数の200株を買い戻したかったのですが、

この後の諸事情により100株のみとなりました・・・

 

動かさなければ良いものを動かしたくなり、SCREENホールディングスを売りました。

今日中に買い戻す予定で。

 

SCREENが下がってくるのを待つ間に、M&Aキャピタルに入ってみたくなり、イン!

が、欲がいたために結局マイナス1万。

 

そしてSCREENを買い戻すはずが・・・

スマホのアラームを14:45でセットしておいたのに、

5分前に目を離し、あ!と気付いた時にゃ、既に15:10。

 

余計なことをしてしまった一日でした。

何もせずじっとしておくのも大切だよなと改めて反省。(何回目だろ)

 

というわけで、現在の保有銘柄は2つです。

明日はどうしようかな。

 

◎現在の保有銘柄

トリケミカル

ウシオ電機