株も私も上々なれ

株式投資初心者☆デイトレとスイングで☆めざせ1億

6/30 +119,287 ★+793,350-

 

トリケミカルを利確し、久しぶりの利益です!

嬉しい。

また見計らって入りたいです。

本当は我慢してもう少し上がるまで待つ予定だったのですが・・・

 

トリケミカルを抜けたので、その資金そのまま

ウシオ電機の買い増しへ。

今日の引け間際に入りました。

取得価額が下がりましたが、まだ含み損です。

明日大きく上に動いたら、半分は抜けておきたい、かな。

 

下がったら・・・

また上がるまで待つしかありません(汗)

 

SCREENも日本航空も昨日大幅に下げました。

今日もそのまま損を抱えたまま持越ししています。

 

SCREEN、ぐいっと上がると思って持っているのですが、

じわじわ下がり気味?

注意しながらみておきます。

でも、じわじわ下がっていくと中々抜けられないんですよね・・・

 

今日で6月もお終いでした。

今月は+54,006-でした。

予定よりかなり少な目です。

 

来月は世の中が心理的にコロナに打ち勝ち、良い雰囲気が流れますように。

 

◎現在の保有銘柄

ウシオ電機

SCREENホールディングス

日本航空