株も私も上々なれ

株式投資初心者☆デイトレとスイングで☆めざせ1億

6/11 +-0- ★1,066,992-

 

今日は買い増しした日でした。

現物しかしないので、上手でない私は今日利益獲るのは難しいだろうな~

ということで、明日へ繋げる買いと買い増しをしたつもり。

「つもり」です。

今日のなるべく底の方で拾ったのですが、明日どうでるでしょう。

ダウも戻ると良いのですが。

 

今持っている銘柄。

総じてマイナス25万の含み損です。

買い増しして大丈夫だったのか・・・

明日も下がったら来週に祈りを捧げるしかなくなります。

明日金曜。がんばれ、私。

 

SUMCO

トリケミカル

ウシオ電機

SCREENホールディングス