株も私も上々なれ

株式投資初心者☆デイトレとスイングで☆めざせ1億

7/2 +-0 ★793,350-

ウシオ電機、何故おとといに買い増してしまったのか。

しかも引け間際だったのだから、上に長ヒゲでていたのを見ていたではないか・・・

 

というわけで、昨日も今日も動いておりません。

動けません。

 

全力投入しているとこうなりますね。

 

東京のコロナ感染者もまた増えています。

先週の内に手仕舞いした方が良かったでしょうか。

 

ウシオ電機は上昇すると思うのですが、どうせならもっと下で拾うものでしたね。

 

トリケミカルは、再度入る予定でしたが、ウシオ電機につまずき資金足らずで

只今持っていません。

 

SCREENは、微妙ですね。まだ中期のレンジを上下しているのですが、

下に突き抜ける可能性も。

 

JAL、う~ん。

コロナ次第でしょうか。

短期でとるなら、入るタイミングを間違えていますね。

 

反省点たくさん!

 

◎本日の保有銘柄

ウシオ電機

SCREENホールディングス

日本航空