株も私も上々なれ

株式投資初心者☆デイトレとスイングで☆めざせ1億

6/12 -257,841- ★+806,753-

 

そういうことだったのですね~

 

ダウの下げはぐんぐん勢いよく、朝には見る景色が違いましたね。

 

私は昨日しっかり買い増ししていました!

 

皆さん、お上手な方は昨日逃げていたのでしょうね・・・

 

さて、日中上昇していましたので、朝に投げ売りしなくて良かったです。

取得価額を下げるために、ひとまず売って、また買いました。

何故なら、昨日の時点で資金をほぼつぎ込んでおりましたので、ナンピンできず。

 

来週上がるであろう予想の基での判断でしたが、

またさげましたら、今日の行いをまた反省しなくてはいけません。

今夜のダウは少しでも戻り基調でお願いしたいところです。

 

 

そういうわけで、保有銘柄は昨日と同じです。

どれかは見切りをつけて強い銘柄の買い増しをするとか、

新たな銘柄に入ろうとかいう発想はなかったな・・・

自分が、心配。

 

来週はどんな一週間にしましょう。

 

SUMCO

トリケミカル

ウシオ電機

SCREENホールディングス