株も私も上々なれ

株式投資初心者☆デイトレとスイングで☆めざせ1億

6/16 -123,138- ★+683,615-

 

本日、火曜日。

すごい上昇でしたね~

評価額の合計がどんどん上がっていき、

これを昨日から持ち越したとして今日一日で稼いでいる人が

いるんだよな~と感心しておりました。

 

私は、当然評価額は騰がっておりますが、含み損から脱せていないので、

含み損が軽くなっていくのをみて喜んでいるだけでした!

 

とはいえ、SUMCOが明日は下げそうな気がしたので、引け間際で売り、

トリケミカルとSCREENホールディングスを買い増ししました。

 

はい、買い増ししました。

ダメだったでしょうか・・・

 

また目一杯、抱え込んでおります。

学ばないな、わたし。。

 

利益も減らしましたが、今月末には、ヨシ!という数字で終わりたいものです。

 

◎現在の保有銘柄

トリケミカル

ウシオ電機

SCREENホールディングス