株も私も上々なれ

株式投資初心者☆デイトレとスイングで☆めざせ1億

6/10 +103,711- ★1,066,992-

 

 

ウシオ電機、昨日入った後に、「明日入った方が良かったかな~」と

思いましたが、その通り!

しかも上げている午前中に買い増し、午後に下がり・・・

さらに朝の時点で想定していた安値で買い増しする予定も、

買いを入れるのを忘れて引けてしまい、引け値がその安値でした。。。

ちょっと仕事に没頭していたら(本当は良いこと)、15時になっていました。

明日に持越しです。

 

昨日引けに入ったエムスリー、良い感じで朝から上げてくれました。

利確してからまた少し上げていましたが、満足のいくものだったので、

今回はヨシとしました。 

 

 

そして、SCREENホールディングス、今日も入ってみました。

上手く波に乗れました。

指値を少しずつ上げていきまして、途中でひっかかり約定。

こちらも満足。

 

そして200だけ持っていたSUMCO

・・・短期目線で、買い増ししてみましたが、いかがでしょう。

今のところマイナスです!

 

昨日に続き+10万。

私的には大満足です。

 

明日への持越しは、ウシオ電機SUMCOです。

他にも入りたい銘柄を見つけたので、明日が楽しみ。