株も私も上々なれ

株式投資初心者☆デイトレとスイングで☆めざせ1億

6/9 +102,635- ★963,281-

 

今日もなんとか利益出せました。

 

ウシオ電機は午後に上げてくれましたので、朝に指しておいた値で約定。 

明日入った方が良かったのかもしれないと思った午前中でしたが、

プラ転しました。

明日はさらに上にいきそうな予想。

どうでしょう。

 

朝にSCREENホールディングスに入りました。

引け間際で上げてくれました。

明日に持ち越すか迷いましたが利確。

明日も様子見て入ろうと思います。

 

引け間際に新たにエムスリーに入ってみました。

数日のうちに利確したいです。

 

私にしては上出来な日でした!