株も私も上々なれ

株式投資初心者☆デイトレとスイングで☆めざせ1億

3/10 +-0 ★-48,961

数字をご覧いただく通り、持越し続けております。

昨夜ダウが-1,000を示し、「何故私は早めに撤退しなかったのか、

一度撤退したのに再インしたのか・・・」と反省、でも半ば諦めの気持ちで寝付きましたよ。

今朝起きましたら、ダウはなと-2,000越え。「おわぉ!」と驚嘆。

 

日経は更なる底へ沈んでいくのかと思いきや、プラ転。

わかりません。私にはとても読めません。

そしてこの先の動きもワカリマセン。

 

ただ、-70万の含み損を切ることもせず、また希望的観測で「もどるはず」と

力強く願い、まだ強く握っております。

明日こそまた陰線でさらなる底へ向かって行ったら、戻りにかかる時間は更に長くなる。

戻るのかさえ怪しい。

 

こんな地合の中、買いであれ売りであれ益を上げていらっしゃる方はたくさんいて、

すごいなあと思います。

私が空売りに手を出したらどうなるんだろう。

その前に資金管理をする力を付け、惑わされない精神力と計画力が必要。

それからですね。

 

その前に!

株価も日常も早く日常に戻ってほしい・・・