株も私も上々なれ

株式投資初心者☆デイトレとスイングで☆めざせ1億

5/20 +52,502- ★622,009-

シグマクシスが伸びましたので、利確。

そのあと、いつもの如くグイグイとさらに上へ。

苦笑いですね。

少し下げたらもう一度入ろうかなと思いましたが、

久しぶりの利益でしたので、減らさないために様子見をして、

明日以降に見送ることにしました。

 

後場から日本水産ウシオ電機に入ってみました。

日本水産は、場中に決算発表されましたので、流れに乗ってみました。

両銘柄ともに明日に繋がるといいなと思います。

 

SUMCOは、まだ損を抱えています。

1700を再度超えてくるのを毎日待っているのですが・・・

資金の半分以上を入れているので、早く動かしたいのですが。