株も私も上々なれ

株式投資初心者☆デイトレとスイングで☆めざせ1億

6/24 +-0 ★+674,063-

 

 先週末心に決めた通り、じーっと辛抱し動かずにおります。

 

トリケミカルとSCREENが益を出しては、消えを繰り返しています。

トリケミカルは今日ぐいっと上げてきました。

含み益11万位。

明日も力強く上げていってくれると良いのですが。

上がった分陰線とかやめてほしいです・・・心が折れる

 

トリケミカルがようやく動き出したか?といった所で、

他3銘柄は・・・

なんだかまだむずむずむずむず・・・少し下がり気味?(汗)

いやいや、力を溜め込んでいると思っているのですが。

 

日本航空は、入るのがちょっと早すぎましたね。

トリケミカルに移動しようかと思いましたが、もう少し様子見てみます。

 

ウシオ電機は、遠からず上がるとみているので、マイナス9%に乗ってしまった

今日も放置しています。

が、予想より大分上がりが遅いので、一旦ガクンと下げ、それから上がってくると思います。

その押し目を狙うべきでした。たぶん。

違うかな。。。

 

なんでもいいから、早くあがって来い~来い~

 

◎現在の保有銘柄

トリケミカル

ウシオ電機

SCREENホールディングス

日本航空