株も私も上々なれ

株式投資初心者☆デイトレとスイングで☆めざせ1億

5/12 +9,785 ★569,507-

豊商事から微益でました。

上がりそうですし、会社に興味があり購入してみました。

が、資金に余裕がないので流動性の低いところにいるのはやっぱり待てないな、

と考え直し結局すぐ出ました。

 

SUMCO、ようやく取得価額まで戻ってきました!

高いところで出て、下がったところでまた入れば、日々利益を得られるのでしょう。

が、こちらは上手く波に乗る自信がなく、

プラスになっては喜び、マイナスになっては、さっき売ってここで入れば~などと、“たられば”を頭の中で繰り返しています。

 

さて、今日はどこまでいけるでしょうか。