株も私も上々なれ

株式投資初心者☆デイトレとスイングで☆めざせ1億

5/11 ★+559,722-

ブログの更新、1ヶ月以上ぶりになってしまいました。

 

コロナ初期で損切りできずそのまま下落の一途を辿るも、

下で拾う余裕資金もないので、ひたすら回復を待つ。

長いですね。

 

目先の底打ちはして、戻りつつある過程で、

レーザーテックが早い回復力を魅せてくれましたので

利益でたところで利確しました。

 

そのおかげでタイトル通りの+55万まで回復しました。

 

遅れて今日はSUMCOが動き出していますね。

ですが、私はもっと上で入りましたので、もう少し上昇してくれなくては、

抜けられません。

こんなにも待ったので、今更損切りしたくない・・・

 

先週シグマクシスを購入しました。

今日は1時間くらいで利確すべきでした。

あっという間に取得価額まで値を戻しております。

 

 

今日は時間がありましたので、板と歩み値を見ていたので、

あ~下がりそうと感じた時に利確していれば2回目の上昇に乗れたのに。

今また上がってきていますね。

 

少しずつ取り戻そ。