株も私も上々なれ

株式投資初心者☆デイトレとスイングで☆めざせ1億

2/5 +12,086 ★+901,638

本日も慎重に。

慎重なのは今の私にとって必要なことではあるけれど、

中々入れなかった・・・

 

今日は地合も良く陽線つける銘柄も多かったはず。

早くインしないと置いていかれる~と思いつつも、

あちらこちらのチャートをいったり、来たり。

入り所を探しました。

 

ようやくインしたのが10時前。

 

指値、慎重さ故に値が近すぎてすぐ触れて売れてしまいました。

その後、値は上昇。

はい、置いていかれました。

 

前日の夜に翌日の候補銘柄決めて、イメージしておかないとですね。

恥ずかしい。

 

もうひとつ問題。

出来高薄い銘柄にインしたものだから、

指値飛ばされていた銘柄もあり、結局想定以上に損失。

その後上がってたし・・・

チャート良さそうだったので、持ち越せば良かったかな。

 

 

薄い板を横目に、もっと厚い板に入りたいということで、

ランキングから物色。

さくっと入れて、さくっと抜けられました。

・・・長く滞在するのが怖い。

 

しばらく小さく、慎重に、自分のクセの見直し。

 

一歩進んで余裕で二歩戻っちゃう。

多分そういう時の一歩は、欲張ってスキップしてるのでしょうね。

自信持つには100年早いのに。

 

明日も少しで良いので、利益出せますように。