株も私も上々なれ

株式投資初心者☆デイトレとスイングで☆めざせ1億

2/4 +32,681 ★+892,921

昨日は、150万位を損切りしましたので、

早く取り戻したい気持ちを抑えて今日は慎重に。

 

昨日持ち株を全て売ったので、新しい気持ちで挑めました。

 

落ち着いてチャートみて、日経225も時々みて。

全力投球したくなる気持ちを抑えて少額で。

マメに逆指値入れ替えて。

 

今日はデイトレのみでした。

持ち越して損失大きく成長させた反省から、

しばらくはデイで頭と気持ちを調整していこうと思います。

ちなみに、まだ現物しか取引したことはありません。

 

スマホ1台のみで情報みて、注文しています。

う~ん、即座に注文とか訂正とか取消とか反映させられない。

当たり前ですけど、ギリギリのところだと怖い。

 

明日も慎重にいこう。