株も私も上々なれ

株式投資初心者☆デイトレとスイングで☆めざせ1億

初めまして、よろしくお願いします 12/29時点★+2,440,863-

はじめまして、どうぞよろしくお願いします。

 

学生の頃から頭の片隅にあった気持ち。

「株やってみたいな~」

 

若いころから腰の重い私。

そんな気持ちをなが~くなが~く持ち続けること20ウン数年。

 

そんな私が、昨年2019年1月に念願の株式投資を始めました。

およそ1年経った12月末で実現損益+244万になりました。

 

ぼんやり思い描いていたよりもとっても順調。

 

順調でしたよ、年明けてからしばしの間は。

 

年末の実現損益+244万から本日は+86万へ。

 

随分減らしましたね。

まだ自己流も何もないですし。

甘いんです、色々と。

 

でも、そうしましたら、何故だか、なんだか気持ちはすっきり。

そしてブログも始めてみる気持ちになりました。

 

よし、2020年株式投資2年目。

どんな1年にできますでしょうか。