株も私も上々なれ

株式投資初心者☆デイトレとスイングで☆めざせ1億

2/26 +-0 ★+1,024,991

1週間ぶりのブログ更新となってしまいました。

 

タイトルをご覧の通り、動きがありません。

お察しの通り動きがないどころか、水面下で含み損を沢山抱えておりますよ。。。

およそマイナス60万円。

 

先週の金曜に手仕舞いするのが正解だったんでしょうね。

また見通しを「希望的観測」にしてしまい、身動き取れなくなっています。

 

現在保有している銘柄、落ちても遅からず戻すだろうという予測の基、

もったいなくて手放せませんでした。

 

異なる下落の原因が更に押し寄せたら、戻していくものも戻らなくなるのに。

 

動けない今の心情は、「戻すだろうからこのまま様子みしておこ」って感じです。

戻すまでは、利を得るチャンスさえ失くしているのにねえ。

機会損失も上乗せ。

 

長引くのかな…