株も私も上々なれ

株式投資初心者☆デイトレとスイングで☆めざせ1億

2/18 +-0 ★1.024.991

今日も持ち越している3銘柄、全て陰線。

予想通りなので良いのですが、

何も出来ずに騰がってくるタイミングをただただ待つだけ。

少しつまらないです。

 

レーザーテック、買い増ししましたが、

タイミングを間違えてしまいました。

手放す予定ではないのなら、もっと下げきってからで良かったです。

もしくは、せめて今日の底で買うべきでした。

また上の方で買い増ししてしまいましたよ。

 

現物買いしかしないので、地合いの弱い時は、

何もできません。

 

下降する前にポジションをゼロに戻すか、

下降中のまだ底を確認していない銘柄にインしてはいけないのでしょうね。

 

今週後半位からはせめて騰がってきてほしいですが、時期尚早でしょうか。

来週かな。

そのまま当分戻ってこないのだけは、避けたいです。