株も私も上々なれ

株式投資初心者☆デイトレとスイングで☆めざせ1億

2/14 +693 ★+1,024,991

今日は来週に向けて昨日と同じ3銘柄を買い増してみました。

 

レーザーテック、来週押し目を作るかもしれませんが、

このまま騰がっていってしまうと追いつかないため、

少しですが買い増し。

昨日、売らなければよかったのでは・・・と自分に突っ込みながら。

 

ネットマーケティング、GDで始まりましたがやはり陽線。

下で更に買い増してみました。

もっと騰がると思ったのですが思ったより強くなかったので、

半分手放しました。

が、こちらはもしかすると週明けまた下げて来そうな気もするので、

全て手放しても良かったのかも。。

遠からず値を戻していくと考えていますが、どうなのでしょう。

 

ベネフィットジャパン、昨日引けで3Q出ました。

悪くありませんでしたが大分下げてきましたので、

上値余地ありあり(下値はもっとありありか汗)という事でインしてみました。

日中も陽線つけたり強くはあったので、来週通常の軌道に戻る、かな。

 

今夜のNY、何事もありませんように。